人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今、進行中のニット

「冒険」と言うテーマのニット、只今この部分を進行中。
只今、進行中のニット_a0049614_16313443.jpg
型紙を作って、この中にカギ針のモチーフをはめ込みます。
ここは噴水のある公園みたいな……!?
只今、進行中のニット_a0049614_16315300.jpg
回りとの色のバランスに気をつけなければ!
まだまだやり始めたばかりです。
手を動かすうちに、急にアイデアがわくこともあり、浮かばないこともあり、ですが、とにかく手だけは動かします!

まだ、前身頃の片方が出来ていませんが、
ここまで来れば、後、ひと頑張りです。


Commented by boris123 at 2017-08-01 21:16
すてき!
街並みが見えますね~♪
噴水のある公園みたいな…ワクワク。
Commented by teamikiraku at 2017-08-03 20:16
boris さま 
ありがとうございます。
各パーツはそれぞれそれなりなんですが、繋ぐとどんな具合になるのか、不安です。
後、もう少し。
頑張ります❗
by teamikiraku | 2017-07-27 16:25 | ニットの事 | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku