人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい目標

今年の初めに作ったマインドマップ。
時々眺めています。
楽しいこと……の目標。
旅行。
今までも、その先に滝や城や花等がありましたが
今年は街道もプラスしました。

図書館からこんな本を借りてきまして
良いものを購入して手元に置いておきたいと思います。
楽しい目標_a0049614_08450445.jpg
そしてブラブラ歩きのノートも作りました。
テレビや雑誌で気になった場所や旅館等もメモしておいて、出かける参考にしようと思います。

実際、年に何回出かけることができるのか
難しい限りですが、想像するだけで、楽しい時間を持つことができます。
とっても安上がりですね(笑)

世の中、嫌なニュースが多いです。
我が身も良いことばかりではありません。
憂いていても、何も好転しませんもの、せめて
楽しい時間を自分で作りましょう!

Commented by boris123 at 2017-03-15 10:07
素敵な目標ですね。わくわくします^^
ぶらぶら歩きノート真似しちゃおうかしら。
Commented by teamikiraku at 2017-03-16 16:18
boris さま
安上がりで楽しい!一番ですね。
旅ノート、よいアイデアがあれば教えてくださいませ。
by teamikiraku | 2017-03-15 08:33 | 旅・温泉 | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku