カーディガンが完成です

今年は猛暑を通り越して、酷暑らしいです。

そんな中、暖かい!カーディガンのご紹介で失礼します!

やっと編み上がりました!
a0049614_09215068.jpg
全体像を見ると、何とか模様、色が収まってくれたかな?
a0049614_09225633.jpg
が、最後の最後に……

ボタンが7個。
ちょうど足りるな!とボタン付けを開始していましたら、
最後から二つ目で、ボタンがパキッと割れました!(泣)
えーっ!?!

新しいボタンを付け直すの、嫌だなー。

今のところ、一番下だけ、付けずにそのまま。
どこかに同じものがあるかもしれない❗
引き出しの隅から隅まで探して、なかったら日をおいて、やり直します!

で、昨晩から次の作品に取りかかりました!





朝ドラ、宗男さん、最高ですね。
愛という言葉が溢れています。

先日、亡くなられた真央さんのブログや海老蔵さんのブログも
特に、今の海老蔵さんは愛に溢れていますね。
何だか、身につまされます。

自分のまわりも、今、体調を崩すものが多くて
偶然にたまたま、そういう時期だと思うのですが
何かキャッチしなければいけないことがあるのなら
しっかりと受け止めたい!と思います。

様々な人から助けられて、今の自分があると思います。
その思いを、恩返しも大事なのですが
次に繋げることが出来るように、出来るだけ
愛を注ぎたい。
宗男さんのように、笑って生きるぞ!って決めたいですね。


[PR]
Commented by piko4438 at 2017-07-07 16:19
作品の価値を上げるのはボタンですね~~
折角です  買って来たら(アハハ と昔 コンクールに出す時は云ってたのを思い出しました
1個5000円のボタン付けられてた先生が居られました 今思い出し あの頃はコンクールに頑張ってたました  今はしょぼい  残り糸との戯れです
勿体無い  屑にしかならない  でも元は羊さん
夢だけは持ち続けたいですね~~
Commented by teamikiraku at 2017-07-08 08:28
piko さま
えーっ!5000円のボタンですか?!
それはすごい!
コンクールだと、それもありなん!
でも残り糸もダイヤモンドの価値ありです(笑)
素晴らしいものに変身できますもの。
piko さんも一杯、頑張っておられたんですね。今もですけど……(笑)
夢は持ち続けて頑張りましょう!お互いに!
by teamikiraku | 2017-07-06 09:01 | ニットの事 | Comments(2)

手編み着樂です。色の組み合わせを楽しむニット達を編み、ギャラリーやクラフトフェアなどにて出店販売しています。


by kiraku
プロフィールを見る
画像一覧