人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会のお知らせ

いろいろと、ばたばたしておりましたら
10月も末になってしまいました。
アップしたいことが、たまっています。

まずは今日から日曜日まで開催中のこちらから・・・

展示会のお知らせ_a0049614_18111494.jpg

【さんにんいろいろ展 2016】
2016年10月28日(金)・29日(土)・30日(日)
場所 ◎ ギャラリー スペーススプラウト(下北沢)
時間 ◎ 12時~20時 ※最終日は18時まで

詳細はface bookにて・・・・

例年、大勢の方が来られる楽しい展示会です。
是非、どうぞ・・・!
私も明日、お邪魔させていただきます。
とても楽しみです。
では、では・・・・

Commented by wakako at 2016-10-28 22:40 x
先日はブログにいらして下さってありがとうございました。

多方面でのご活躍、素晴らしいですね。

私は介護やら怪我やらでほとんど編み物ができない状態が
続いています。いつかまた再開できればいいのですが。

ブログでkirakuさんの作品を拝見するのを楽しみに
しています。

展示会、頑張ってくださいね。
  (まだ伺えそうもないので残念です)
Commented by teamikiraku at 2016-10-29 07:11
wakalo 様
怪我の方は、良くなられましたか?
大変な思いをされましたね。
いろんな時期がありますね。なかなか思うようにはいかないものです。
出来るときまで力を蓄えて、アイデアを練って備えておきましょう✨
また、お邪魔しますね!
by teamikiraku | 2016-10-28 18:12 | 展示会レポート | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku