人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろ身頃出来ました

おはようございます。
朝晩、過ごしやすくなってきました。
今まで、暑くて睡眠不足気味でしたが、朝方、ぐっすりと熟睡できるので、疲れが取れているのを実感できて良い気分です。

先日、紹介しました身頃部分。
気に入らなくて、途中までほどきましたが、編み直してこんな風になりました。
後ろ身頃出来ました_a0049614_09062028.jpg
いつもだと、前と後ろは同じにはしないのですが、今回は同じ色を使います。
それでも、糸の場所によって、出方がかなり違うので、
印象が変わるのではないかと思っています。

編んでて楽しい❗

が…………ががーん!!

編み始めていた前身頃を見て、???

あれれ?

何か変?どこが?

あーっ!間違えている!

それも裾から……!

引き返し編みの進み方が逆?逆?

ハー!深いため息!

また、やり直し!

めげます!

今日はスイミングに行かないで編物をしようと思ったけど、
行くことにします!

ではでは……


by teamikiraku | 2016-09-12 09:00 | ニットの事 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku