人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、ここまで・・・

今朝は体操男子が総合で金!というニュースから始まりました。
短時間の間に、気持ちを切り替えて、集中力を増して・・・
やはり努力の積み重ねの経験があるから、できることなのですね。
努力が報われる様子を見ていると
元気をもらえます。
今日も猛暑の予報。
暑さに負けずに頑張ろう!と思います。

編み続けていたセーター、やっと!
全パーツが編めました。
暑くて、手に汗をかいてしまうので、なかなかスムーズに編めません。
集中力をかくと間違えてしまいます。
やっと、ここまで・・・_a0049614_8522586.jpg

今日はアイロンがけをして、最後の仕上げです。

糸の色を楽しんだので、模様は単純に一模様のみ。
後身頃を前より、長くした点がポイントです。

明るくて、優しいイメージのセーターとなり満足!
by teamikiraku | 2016-08-09 08:53 | ニットの事 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku