ワイドパンツ出来ました。

黒のワイドパンツを作りました。
a0049614_12005200.jpg

ウエストはゴムなので、ささっと作れます。
丈に悩んだのですが、くるぶしが見える長さに落ち着きました。
最近、黒は少し敬遠ぎみなのですが、明るい色と組み合わせて、たまには着てみようかと思います。
着心地を確かめてから、生地を変えてまた、作ってみたいです。

………

前にアップしましたが、我が家にやって来た鳥の巣。
先日、いなくなっていました。
夜に強い雨が降っていたので、心配で朝、のぞきにいきました。
巣がへしゃげていたので、もしかして……

中には、卵も雛もいませんでした。
土の上にも落ちていなかったので、
もしかしたら、猫ちゃんかな?
どうしたのかな?
厳しい自然の掟でしょうか?
残念です!



[PR]
Commented by piko4438 at 2016-06-16 09:03
佐賀県も保護されてる例のカササギ今年は幼鳥も成鳥も良く見かけますが何処に巣作りしてるやら 電柱が多いですが
巣立つまでは保護されます
でも成るだけ作られないよう九電も見張ってますよ~~
今は資材難で針金も拾って来ますから  ショートして停電しないようにと思います 鳥も可愛いけど 人間も困ります(笑い
でも此の雛ちゃん何処え行ったのでしょうか?多分親鳥が
避難させたと思いますね~

1年のほとんどをパンツで過ごしてます  冬は毛糸で作ってます 夏もホットパンツを夏糸で  でも布の方が多いです 涼しそうですね~
Commented by teamikiraku at 2016-06-16 10:04
pikoさま
そうですか?親鳥が避難させたのかな?それだと嬉しい!
元気で成長することを祈るばかりです。

パンツも編まれるんですか?
それは凄い!暖かいでしょうね!
私は今年はスカートをはく機会を増やそうかと思っています。
ただ、パンツとスカート……
上に着るものの着丈に悩み中ですが……
by teamikiraku | 2016-06-15 11:49 | 洋裁 | Comments(2)

手編み着樂です。色の組み合わせを楽しむニット達を編み、ギャラリーやクラフトフェアなどにて出店販売しています。


by kiraku
プロフィールを見る
画像一覧