人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編みためなくては!

のんびりと構えていたら、もう5月も終わりにむかっています(汗)

何だか、気分も体も今一つかなぁ?なんて思う暇があったら、
何でも良いのでごそごそと動くに限る。
以前のように、ささっと!は
無理かもしれないけど、ゆっくりひとつずつね。

先日、帰省していたので
新幹線の往復中の手仕事です。
シルクで3号かぎばりで編んでいます。
チュニックになる予定。
編みためなくては!_a0049614_11273088.jpg

秋に向けて、そろそろ気合いを入れて、編みためなくては!
今までの様な数を揃えるのは無理だけれど、出来るだけ、こだわったものを丁寧に編んでいくことにしましょう!と
思います。

1日の過ごし方も少しずつ、変わっていきそうです。

暑くなってきました。
皆さまも無理をされませんように…。

by teamikiraku | 2016-05-23 11:17 | ニットの事 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku