人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

謹賀新年_a0049614_19055435.jpg

静かなお正月を過ごしております。

年の初め、ニットのお仕事も幾つか入っており、
のんびりはしておれませんが
今年はゆっくり、丁寧に日々を過ごしていきたいなーと思います。

先日、聞いた話です。
年齢を重ねると、咳が止まらなくなったりすることが多々ありますが、
それは、大きな声でお話ししたり、笑ったりすることが少なくなるから、気管が弱るというか、細くなるらしいです。

確かに!

井戸端会議も友達とのお茶会も
子育て時代に比べると激減しました。
たまに、長時間お話しすると、疲れます。

今年は楽しい話題で笑う時間が増えるように過ごしていきたいなーと思います。

本年も、着樂さんは、最近どうしてるかな?なんて、気楽に遊びに来てくださると嬉しいです。

2016年も、何卒よろしくお願い致します。




Commented at 2016-01-15 00:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by teamikiraku | 2016-01-01 18:39 | 日々の事 | Comments(1)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku