人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペタンコバッグその三

おはようございます。
今朝も空はグレー!
先日から青空をバックに、皇帝ダリアの写真を撮りたいなーと思っているのですが、なかなかかないません。

さて、ペタンコバッグその三です。
ペタンコバッグその三_a0049614_09124011.jpg

柄の布地を、使っているので、アッブリケはこんな感じです。

先日、終了した絵画教室の作品展。
来年の課題が発表されました。
抽象画!
エツー!?
パスしたいです~

先生が、毛糸を使っても良いですよ。
それは、貴方にしか出来ない事かもしれませんよ……って……

余計にプレッシャー!

昨日、鑑定団の番組の中で、縄文土器を眺めていて、その美しさにドキッ!
描くとしたらどんな風に?
キャンバスに水平に描くのではなくて、盛ったりするのはあり?
盛るのはコラージュっていうのかな~?

なんてぼやーっと考えていました。

来年こそは余裕を持ってやりたいものです。

by teamikiraku | 2015-11-25 08:54 | ニットの事 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku