人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編物教室の作品展

今日は友人の編物教室の作品展にお邪魔してきました。

御殿場迄、けっこうなローカル線でのんびりと電車旅です。

富士岡駅のホームから眺める富士山がとても素晴らしいので、楽しみにしていたのですが、残念!
しっかりと雲が山を覆っていました。

お教室の作品達を眺めていると、編み針を持ちたくなってきます。
編物教室の作品展_a0049614_13323307.jpg

シンプルなメリヤスだけのウエアって、やはり良いですね。
それと、糸選びも大事です。
凝った難しい編み地も良いのですが、シンプルな編み地で、洒落たデザインが良いなーと思いながら、ひとつひとつゆっくりと見させていただきました。
編物教室の作品展_a0049614_13323403.jpg

刺激をもらえて、良かった。
和気あいあいと楽しんでおられる雰囲気もとても良かったです。
今日はありがとうございました。


by teamikiraku | 2015-11-16 13:21 | 展示会レポート | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku