人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第14回甲斐クラフトフェアの出展のお知らせ

例年ですと、クラフトフェアへの参加は10月で最終なのですが
今年は11月末の、まさにニットシーズンのクラフトフェアに初参加です。

なにぶん、初めての場所なので、どんな雰囲気なのかはわかりませんが
全国から160名ほどの作家さんが集まります。
場所も屋内ですので、お天気の心配をする必要がないのが嬉しいです。

日時・・・・2015年11月28(土)10時~17時
           11月29(日)9時~16時
場所・・・・アイメッセ山梨(山梨県立産業展示交流館

第14回甲斐クラフトフェアの出展のお知らせ_a0049614_11491050.jpg

詳細、アクセスはこちらをどうぞ・・・・

着樂の出展場所は サ6
第14回甲斐クラフトフェアの出展のお知らせ_a0049614_11493599.jpg

クラフトフェアは各地で開催されていますが、場所により、出展されている作家さんが違います。
全体の雰囲気もそれぞれですので、甲斐クラフトフェアはどんなかな~?と
とても楽しみです。

いつもは雨を心配するのですが、この時期だと、場所柄、寒さでしょうね。
道路の凍結やら、まさかの雪に合いませんように・・・・

お近くの方、どうぞ、お越しくださいね。
フリーペパー「ハオ」も持参しますので
お声掛けくださいませ。
楽しみにおまちしております。
by teamikiraku | 2015-11-15 11:50 | 展示会レポート | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku