人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤かなのいちばん使えるニット・・・のご紹介

ハオの作家さん達で担当させていただいたニット本。
売れ行き好調のようで、嬉しい限りです。

着樂が担当しました、マフラー、リラックスパンツ、ニット帽なども
素敵なページでほれぼれ・・・です(笑)
佐藤かなのいちばん使えるニット・・・のご紹介_a0049614_9373480.jpg

you tubeにてニット本の動画を見ることが出来ますので
是非、ご覧下さいね・・・・こちら
BGMが流れています。静かな場所ではご注意を・・・!

ハオさんのブログはこちらです・・・★
今月末くらいには最新版のhaoが完成します。
フリーペーパーですので、気軽にごらんになってください。
設置場所などは、ハオのブログをご覧になってくださいね。
ご希望の方はこちらのコメント欄にその旨、お知らせいただいても良いですよ。
お待ちしています。
Commented by tablemei2 at 2015-10-13 08:56
おはようございます🍀
YouTube 拝見しました。嬉しいですね(*^^*)
きっとイメージ以上の仕上がりなんでしょうね***
私もフラワーEXPOに向かっています、お互い頑張りましょうね(^ー^)ノ
Commented by teamikiraku at 2015-10-14 09:30
meiさま
おはようございます。
今回は素敵な本に仕上がり、とても嬉しいです。
meiさんもフラワーEXPO、頑張ってくださいね。ファイト!
by teamikiraku | 2015-10-10 09:38 | ニットの事 | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku