人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆高原クラフトの森フェスティバルでのお買い物

出展していると、他のお店をゆっくりと見て回ることは出来ないのですが、
毎年、何かしら、買ってきます。

今年は出展場所が近くだったので、試着させて頂くことが出来ました。
三橋妙子さんの創作服。
とても人気のある方なんですよ。
伊豆高原クラフトの森フェスティバルでのお買い物_a0049614_09443491.jpg

麻素材のスカートのようなパンツ?
こういう形は何て言うのかな?
着こなしが難しそうなのですが
チャレンジしてみます。

最近は洋裁教室でも、和服をほどいて洋服作りをしています。

手持ちの服とのコーディネートが難しくて……
bagも靴もすべて、とんちんかんな事に……

和に合うニットってどんな形かなぁ?
と思うこの頃です。
来年はそんなニットを編んで御披露目したいと思います!

そして、陶器のボタンも購入。
何につけようかな?
考えるだけで楽しい!

次から次に編みたいものが……
でも体はひとつ。
そんなには編めないなー。


Commented by boris123 at 2015-10-09 10:18
今までにないアイテムが加わると、新鮮でワクワクしますね^^
陶器のボタンも、何になるのかしら^^
ボタン好きなので気になります。
ちなみに、以前、陶器のボタンをいただいたのですが
勿体なくて使えませ。笑
Commented by teamikiraku at 2015-10-10 09:41
borisさま
やはりボタン好き?
可愛いもの、おしゃれなものがたくさんありますね。
しかし、結構お値段しますので、見るだけ・・・ってのも多いです。
勿体無くて使えないってのもわかります。
でも最近は使って楽しまなくては!って思えるようになりました^^
by teamikiraku | 2015-10-09 09:31 | 展示会レポート | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku