人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆高原クラフトの森フェスティバル明日から・・・

いよいよ明日からの3日間、伊豆高原さくらの里にて
「伊豆高原クラフトの森フェスティバル」が開催されます。
公式サイトはこちら・・・
今日の夜から朝にかけて、低気圧が通るみたいですが
明日の昼頃には雨もあがりそうです。
土、日は晴れマークです。
良かった。良かった。

思いきり、楽しんでこようと思います。

バッグのrin-ingさんとの共同出展です。
rin-ingさん、今回、とても気合が入っています。
素敵なバッグがだくさんありますよ。
是非、実物をご覧になってくださいね。
rin-ingさんはこちら・・・・
着樂はニット帽とウエアも持って行きます。
これから、ニット帽は必需品。
お気に入りを探してくださいね。

伊豆高原クラフトの森フェスティバル明日から・・・_a0049614_11582715.jpg

出展場所は受付から近いNO12です。

良かったら、声をかけてくださいね。
お話できるのを楽しみに、お待ちしています。
by teamikiraku | 2015-10-01 12:02 | 展示会レポート | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku