人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットのこの頃

新作のアップが出来ていません~

ここのところ、ハオさんの本のお仕事のニットを編んでいます。
頑張って仕上がったら、自分の作品にかかりたいと思います。

ハオさんでは今年も「オリジナル作品の作り方セミナー」を開催されます。
手仕事のお好きな方ならどなたでも参加OK。
今の自分をもう少しレベルアップしたいなーと思っておられる方
参加されてみるのも、良いのでは?と思います。

もうひとつ・・・
ハオさんの「hao vol23」に参加される方の募集が始まりました。
今年のお題は「星」
ジャンルは問いません。
いつもと違う自分発見にもなりますよ。

という私は、今年はどうかな?
出来るかな?
何かと予定が詰まっていますので、思案中です・・・

どちらも、詳細はこちら・・・・ハオ★をご覧下さいね。
by teamikiraku | 2015-04-14 17:48 | ニットの事 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku