人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人展開催中です。

厚木のボアールさんの「ギャラリーベリドット」にて二人展を開催中です。
先程、お邪魔してきました。
今日の目的は、ここだけの話……
眼鏡の依頼です。
近眼に老眼、目のカスミもひどくて、どんな眼鏡が自分に合っているのかわからなくて……
しっかり、検眼していただきました。
素敵な眼鏡に決まりました。
手元にと届きましたら、ご紹介しますね。

さて、肝心のニットのご紹介です。
実は展示の様子を写真に撮るのを忘れました!
なんてこったい!
最近の私は一事が万事こんな感じです。
全て年のせいにしておきます!
二人展開催中です。_a0049614_14101864.jpg


ベストのご紹介。
段染めのカールヤーンを基本に
3色の中細糸と引き揃えて、編み込みを配しました。
柔らかくて軽くて着やすい仕上がりです。
Commented by m at 2015-01-30 16:00 x
ふふ♪ なんてこったい!
写真がないんですね。それは残念”!!

眼鏡は中近と遠近と二つを使い分けています。
だんだん度が進んでこなくなったので、これこそ老化?(笑)
乱視だけすすみます。
目が疲れますねー
とくにスマホはだめですね。
目だけは大事に長持ちさせなくっちゃって気を付けています。
Commented by teamikiraku at 2015-02-02 15:56
mさま
ほんとに忘れっぽくて、我ながら心配です。
遠近と中近の使い分けなんですね。
私、どちらをかけているのか、忘れそうです。自信あり!
あちこち故障だらけですね。
上手くお付き合いしていかなくちゃ!
お互いに~
by teamikiraku | 2015-01-29 13:58 | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku