人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボワールさんにて「二人展」開催します

1月23日(金)~2月8日(日)まで
厚木のメガネのボワールさん・・・・ の
ギャラリー ベリドットにて 「二人展」が開催されます・・・・
バッグのMARIMOさんと着樂の二人展となります。
とても、色の組み合わせが素敵なバッグですよ。
私は刺繍が素敵なこのがま口バッグを持っていますよ。
ボワールさんにて「二人展」開催します_a0049614_1538439.jpg

MARIMOさんはこちら・・・

是非是非お越しくださいませ。
メガネやさんっぽくない(ごめんなさい!)センス溢れた店内です。
そんな空間で素敵な時間をお過ごしくださいね。
お待ちしております。

お店番に出る日は未定なのですが
決まり次第、ブログにてお知らせいたします。

ここで新作を1点、ご紹介します。
野呂さんの糸で編んだカーディガンジャケットです。
くれよん・・・の各5色くらいの組み合わせ。
色が色々すぎて、大丈夫かな?と少し心配でしたが
完成すると、それなりにまとまったのではないかな?と思います。

ボワールさんにて「二人展」開催します_a0049614_1537518.jpg

Commented by 能勢マユミ at 2015-01-19 23:02 x
着樂さん
大変ご無沙汰しております。
昨年は素敵な本をお送り頂きましてありがとうございました。すっかり御礼が遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)m
ますますパワフルにご活躍の様子、素晴らしいです!
MARIMOさんと二人展なんですね!
作家の森根真理さんはよく知ってる方なんで、記事を拝見してビックリしました。
関西での開催なら是非伺いたいのに残念ですが、展示風景や作品などまたこちらで見せて頂くのを楽しみにしております。
Commented by teamikiraku at 2015-01-20 09:03
マユミさん
コメントありがとうございます。
こちらも驚きました。MARIMOさんとお知り合いなんですね。
MARIMOさんと面識はなかったのですが
ギャラリーの方のセッティングで、今回初めてのジョイントとなりました。
展示会レポートを乞うご期待!
頑張りますー。
by teamikiraku | 2015-01-19 15:41 | 展示会レポート | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku