人気ブログランキング | 話題のタグを見る

啓翁桜!

子供から宅配便が届きました。

長い箱に、こんな素敵なものが入っていました。
啓翁桜!_a0049614_18173448.jpg


啓翁桜!
冬に咲く桜……
支那桜桃(しなおうとう)という品種と彼岸桜を交配して作られたそうです。
啓翁桜!_a0049614_18174254.jpg


暖かい場所に置くと、直ぐに開花しそうです。
蕾も楽しみたいので、玄関の寒い場所に置くことにしました。

咲くと見事だろうなー。

楽しみですー。
Commented by boris123 at 2014-12-31 08:02
わーなんて素敵なプレゼント^^
粋ですね!!

編み物の世界って、本当に素敵なんだなぁーって
着楽さんに教えていただきました。
いつも、作品が楽しみです。
ソーイングも、楽しそうで、良い刺激をいただきましたよ^^
ありがとうございます。
良いお年をお迎えください。



Commented by teamikiraku at 2014-12-31 12:18
borisさま
31日です!
お掃除は終わりましたか?
桜!開花が楽しみです。咲きましたら、アップしますね。
2014年、ありがとうございました。
ほのぼのしたborisさんのブログ、来年も楽しみにしています。
よろしくお願いしますね。
また、来年~!
by teamikiraku | 2014-12-28 18:09 | 日々の事 | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku