人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作2着目にかかりました

野呂さんの くれよんのニットは、仕上げの段階です。
新作2着目にかかりました_a0049614_23391131.jpg

新しいニットに着手しました。
パピーさんのヴィツェンツァと言う糸です。
赤いカールヤーンの部分と段染めの部分が交互に出てきます。
そのままシンプルに編んでも、とても綺麗なのですが、
ストレートの部分に、他のミックス糸で一目2段かのこの模様をプラスして変化を出しました。

そして、四角い部分も違う色をプラスしてみました。

ごちゃごちゃしてますが、全体が編めれば、それなりにまとまってくるかな?と思っています。

お楽しみに……
by teamikiraku | 2014-12-17 23:31 | ニットの事 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku