人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山

近くのイオンの屋上駐車場から見た「富士山」
富士山_a0049614_9255864.jpg


やはり、日本一の山!
富士山_a0049614_9261618.jpg


なんて、美しいんだろう!

写真、絵画等、富士山を追い求める気持ちがわかります。

夕方の富士山もそれは素晴らしい!

こんな風景がいつまでも見れますように……
Commented by m at 2014-12-17 20:34 x
富士山は日本一!ほんとそうですね。
遠くから眺める富士山はうつくしいですもの。
千葉県からも見えるんですよ。

今年も大活躍の一年でしたね。
新しい年もますますのご活躍をお祈りしております。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~
Commented by teamikiraku at 2014-12-17 23:42
mさま
千葉からも富士山が見えるんですね♪
季節、時間によって変化する富士山!
ほんとに飽きませんね。
やはり、日本一の山です。
by teamikiraku | 2014-12-16 09:21 | 日々の事 | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku