人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワーク個展に行ってきました

ハオの参加で、ご一緒したパッチワークの作家さん。
のうみしょうこさんの個展に行ってきました。

場所は、藤沢「さいか屋」5階、ギャラリー前です。

のうみワールドの色合い。
スマイル!
ほんとにそんな印象が伝わります。
パッチワーク個展に行ってきました_a0049614_8411941.jpg

スペースの関係で、大物を展示するには限りがありますが
暖かい、優しい雰囲気が伝わってきます。

キットや小物販売の作品もありますよ。
私はメジャーと針刺しをお持ち帰り。
パッチワーク個展に行ってきました_a0049614_8571564.jpg

ボタン好きの私にはたまらない可愛さです。
お裁縫の時間が楽しくなりそう。

8日(月)が最終日です。
皆さん、ダッシュでお出かけくださいね。

詳細はこちら・・・R★smileさんのブログへ・・・・★

・・・・・・・・・・・

ハオのグループ展「小さな本の中のちいさなギャラリー」も開催中です。
パッチワーク個展に行ってきました_a0049614_8475174.jpg


■日時
2014年12月1日(月)~7日(日)(火曜休み)
11時~22時(最終日17時まで)

●場所 
カフェハイファミリア
東京都三鷹市下連雀3-38-4三鷹産業プラザ1F
Tel/ 0422-38-8311
http://www.hi-famiglia.com/

着樂は明日4日午後から、会場におります。
その様子は後日にでもご紹介したいと思います。

詳細はこちらでもごらんになれます・・・・ハオブログ★
by teamikiraku | 2014-12-03 09:03 | 展示会レポート | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku