新作ニット帽

12月1日~7日迄、開催される
ハオの作品展に出品するニット帽の紹介です。

このパターンは年に数点は編みますが、毎年、少しずつ違います。

今年はこんな感じ!
a0049614_9484914.jpg



お花畑見たいでしょ?
好きな色合いです。
こんなウエアもいいなーと思うのですが、なかなか手が追い付いていきません。
何しろ、時間が足りません。

焦って良いことは何もないので、ぼちぼちと……

ハオの作品展(↓の記事)で是非、実物をご覧くださいね。
着樂の在廊日は12月4日12時~17時です。
よろしくお願いします。
[PR]
Commented by mielilei at 2014-11-26 10:46
ご無沙汰しています。
とっても綺麗な色の帽子ですね、可愛い!
本当にお花畑のようですね♪
実物を見てみたいです、行けないのが残念です。
先日は送っていただきありがとうございました。
筆不精で失礼してしまって申し訳ありません。
これからも新作楽しみにしています☆
Commented by boris123 at 2014-11-26 11:13
暖かそうで、素敵な色合いですね。
私も、好きだな♪この色合い。
冬は、コートなど黒っぽい洋服が増えますが
こんなウエア―を着ると、気分もウキウキしちゃいますね。
お時間がねー

Commented by m at 2014-11-29 18:54 x
かわいいですねー

私もかぶれるかなぁ、、ちょっと派手かしら。。。なんていろいろ想像してしまいました。
試着する人がたくさんいますね、きっと。
私もかぶってみたいですもの。
Commented by teamikiraku at 2014-11-30 09:38
mielileiさま
お元気ですか?
子育てで日々、お忙しい事とお察しします。
そんな中でも、こつこつと手を動かしておられる姿を想像します。
また遊びに行きますね。
コメントをありがとう♪
Commented by teamikiraku at 2014-11-30 09:46
borisさま
やはり綺麗な色合いって良いですね。
コーディネートが難しいかもしれませんが、製作していても
テンションが上がり、ウキウキしてきます。
ウールは暖かさを感じて、秋冬はいいですね~
コメント、ありがとう♪

mさま
そうなんですよね。
見た目が好きでも、手持ちの服とどういう風にコーディネートしようかと、迷ってしまうもの、ありますね。
どんなものにも、合わせ易い色の方が良いかもしれませんが
それだと、編む気がしなくなり、やはり綺麗な色を選んで
編んでしまいます。
でも、それでいいのだ~(笑)

by teamikiraku | 2014-11-26 09:40 | ニットの事 | Comments(5)

手編み着樂です。色の組み合わせを楽しむニット達を編み、ギャラリーやクラフトフェアなどにて出店販売しています。


by kiraku
プロフィールを見る
画像一覧