人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆高原クラフトの森フェスティバル、終了しました

1日目、晴天で良かったのですが
暑い暑い!ばてました。
そんな暑い中、ウールのニット帽は試着していただくのも申し訳ない・・
それでも、試着してくださってありがとうございます。

2日目
朝、まわりの出展者の方々、台風が心配なので、夕方には
撤収したいと思っている・・・と話しておられたので・・・
さて、私はどうしたものか?と思案中でした。

その後、主催者の方から、3日目の5日は台風が近づいて来ている予報のため
中止となりました!との連絡があり、ほっとしました。
今日、一日、大事に過ごさなくては・・・!
伊豆高原クラフトの森フェスティバル、終了しました_a0049614_9285332.jpg

立ち止まって、気になるものを手に取ったり
帽子をかぶってみたりされながらの
お客様どおしの会話を小耳に挟んで
そんな様子を眺めながらの、市場調査です(笑)

毎年、来てくださる方々、本当にありがとうございます。
常に頭にあるのに、なかなかお好みのものが編めなくて申し訳ないです。
オーダーも頂きました。
お洒落な方なので
気に入っていただけるものを編まなければ・・・!緊張します!

伊豆高原のさくらの里でのクラフトフェスティバルは
やはりロケーションが最高です。
テントが縦列して並んでいるのではなくて
地形を上手く使って、テントが配置されています。
お客様の動線から外れると、売上に影響が出てしまうので
そういう不満があるとは思いますが
いざ、出店して、その場にいると
気持ちいいな~とのんびりしてしまいます。
この空気感が大好きです。

また、来年、この場所に来る事が出来るように
編み続けたいと思います。

一緒に出店したrin-ingさんのブログでは
もっと詳細に展示レポートをしてくださっています。
是非、ご覧下さいね・・・・・









伊豆高原が終了して
今月、11月、12月と予定が詰まっていて
てきぱきと動かなければ、進みません。

が、頭は動いても、体がついていきません。

やはり、年・・・・?

昨晩は充分な睡眠をとったので、今日から頑張りましょう!
by teamikiraku | 2014-10-09 09:33 | 展示会レポート | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku