人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆高原クラフトの森フェスティバルの詳細お知らせ

今週末から始まります、伊豆高原クラフトの森フェスティバル。
今年で9回目の出店です。
どんな3日間になるのか楽しみです。
伊豆高原クラフトの森フェスティバルの詳細お知らせ_a0049614_9202051.jpg

10月3(金)4(土)5(日)の3日間開催です。
アクセスはこちらをごらんください・・・・
伊豆高原クラフトの森フェスティバルの詳細お知らせ_a0049614_9203732.jpg

出店場所は毎年、少しづつ変わります。
今年はブースナンバー123
少し奥まった印象の場所なので、見過ごされる方も多いかもしれません。
お見逃しのないように、隅から隅までご覧になってくださいね。

駒ヶ根に引き続き、バッグのrin-ingさんとの共同出店です。
伊豆のために作った素敵なバッグがありますよ。
rin-ingさんはこちらをどうぞ・・・・

伊豆の翌週は八ヶ岳自然文化園のクラフト市に参加します。
そちらの詳細は伊豆が終了しましたら、お知らせいたします。
by teamikiraku | 2014-09-28 09:21 | 展示会レポート | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku