人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーカット!

台風一過、猛暑日でした。
夏に備えて、タオも散髪を……
サマーカット!_a0049614_8123169.jpg


サマーカットでお願いします……と
トリミングをしてくださるお姉さんに頼みます。
もうすぐ10才。年々、暑い夏を越すのが大変になるお年頃。

一年一年を大切に過ごしていかなければ……と思うこの頃です。
Commented by piko4438 at 2014-07-12 17:20
あははもうモップと間違われない様可愛いトリミングが
でき何時でも夏来い ですね
ドツト君は1年中毛が抜け変わってるようです
朝の散歩後だけしか扱わせません
胴長短足ですので 耳の裏届かないので念入りにブラッシングです タオちゃんが羨ましいです
Commented by teamikiraku at 2014-07-14 08:13
Pikoさま
只今、愛犬は鳥のガラのように、少々情けない感じです(笑)
毛が抜け変わらないので、トリミングをもう少し頻繁にしなくてはいけないのですが、とにかく高いので……油断すると、モップです~
ドット君に負けず劣らず、タオも胴長短足さんですよ~ブラッシングが嫌いで困ります!
by teamikiraku | 2014-07-12 08:06 | たお♪ | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku