人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね

春ですね_a0049614_1003235.jpg

昨日は雲ひとつない青空。
おひさまの下をぶらぶらしたくて
箱根までドライブです。

途中、桜があちこちで満開です。

箱根湿生花園では水芭蕉が満開でした。
数え切れないくらいに通っている湿生花園・・・ですが
水芭蕉が満開の時に出かけたのは、初めて・・・
とても綺麗でした。
春ですね_a0049614_101119.jpg

春ですね_a0049614_1011824.jpg

帰宅途中
これも気になりつつ、一度も出かけたことのない
小田原一夜城に寄って来ました。
最近、鎧塚ファームが出来て、話題になっています・・・

一夜城は歴史的にも有名です。
実際にお城はありませんが、大きな石がごろごろ・・・
上手く言えませんが、この空間、いいな~とのんびり歩いてきました。
詳しくはこちら・・・
一番上までぶらぶら行くと
小田原城が見えるのです。
秀吉はここから小田原を眺めたんですね~
春ですね_a0049614_1051288.jpg

by teamikiraku | 2014-04-01 10:05 | 旅・温泉 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku