人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着こなしは難しい

ファッション雑誌は見ていて、楽しいです。
希望を言えば
50代以上が対象の、普段着とちょっとした外出に着る事ができる
着こなしの雑誌が出れば、嬉しい。

こんな本を見つけました。
着こなしは難しい_a0049614_8415617.jpg

ニットのデザイン、サイズにとても参考になるな~と思い
自分なりに
イラストにしてみました。
着こなしは難しい_a0049614_8455496.jpg

カーディガンは2サイズ。
ウエスト丈はNGらしい。
基本のパンツはグレーね。
トップスに何色を持ってきても、合わせ易い色だから・・・
靴は・・・普段はペタンコかスニーカーが多いんですが、私・・・
バッグは・・・たくさん、持っているのに、いつも不満です。
アクセサリーは・・・
etc,etc・・・・・

カーディガンが大好きな私は
まず、この着丈のものを2枚、是非編んでみたい。
by teamikiraku | 2013-08-30 08:52 | | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku