人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚、動き出しそうな金魚!

ここ数日、涼しい日が続いています。
でも少し地面が揺れています。
湯河原で・・・相模原で・・・
いつもと違う震源地でガタガタと揺れて、気持ちが悪いですね。

以前にテレビで見て
実物を見たいと思っていた展覧会に行って来ました。

「こころの魚」 深堀隆介金魚作品展
金魚、動き出しそうな金魚!_a0049614_992235.jpg

webより写真をいただきました。
まるで生きていて、動き出しそうな金魚!
フンまでリアルです。
展示してある作品がもう少しあると、よけいに嬉しかったのですが・・・
それでも、実物を見れて良かった。

7月21日までです。
調布市文化・コミュニティ振興財団・・・こちら 
先日来館者が10000人を超えたそうです。
素晴らしい!

深堀さんの公式HP・・・
作成中の様子・・・
by teamikiraku | 2013-07-19 09:17 | 日々の事 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku