人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展終了しました

20日~本日28日までの9日間。
小田急線本厚木にありますボワールさんでの作品展が
本日終了しました。
作品展終了しました_a0049614_2142297.jpg

ボワールさんのお店に初めて、お越しになったお客様も
多かったようです。
ニットに興味を持っていただき
とても嬉しいです。

今回は「春夏秋冬」をイメージして編みました。
見てくださった方々には
色使いが気に入って頂けたようです。

サイズは11号サイズでも充分、着ていただけるのですが
見た目で少し小さいと思われた方が多かったようです。
次回の改良点として、頭にインプットしました・・・

ギャラリーさんのこだわり、信念はずっと、ブログを拝見していてよく理解しています。
なので・・・展示したものをご覧になって
これは違う・・・・と思われたら、申し訳ない・・・と
とても心配でした。

反省点、改良すべき点はありますが
次のチャンスもいただきました。
ギャラリーの方と相談しながら、来シーズンにむけて
頑張りたいと思います。

昨日、来店していただいた方。
遠くからありがとうございました。
教室の件では、お役に立てなくて申し訳ありません。

Hさん、ありがとう。

本日、最後のお客様となりました方。
帽子、とても似合われていました。
お洒落な方なので、きっと素敵に使っていただけると思います。

ギャラリーのご夫婦。
本当にありがとうございました。
来て下さった方、ありがとうございました。
またこつこつと、編んで、お目にかかりたいと思います。
Commented by panderful world at 2012-11-28 22:56 x
お疲れさまでした!
どうしても、期間中伺えなくて、ごめんなさい。
とても残念です・・・ブログで紹介されている作品、とても素敵で
是非実際に拝見したかったです。
また、機会があったら、うれしいです。
Commented by at 2012-11-29 09:18 x
展示会開催!おめでとうございます。
色使いがお気に召したって、納得です。
素敵ですもの~

夏のベレー帽はフェルト使いでしょうか?
とても素敵です。
私もこんな帽子がかぶってみたいです。
Commented by teamikiraku at 2012-11-30 11:42
pandrefulさま
お会いできずに残念!
また来シーズンもやります。その時は是非お越しくださいね。頑張って編み貯めます!
コメント、ありがとう!
Commented by teamikiraku at 2012-11-30 11:45
mさま
ありがとうございます。
お越しいただいた方には色使いが好きと言われた方が多かったです。
ベレー帽はフエルトをチクチクと刺しました。
雫をイメージしたのですが、説明しないとわかってもらえなくて・・・(泣)
また来シーズンまで力を蓄えます!
Commented by マメぱんだ♪ at 2012-12-01 06:06 x
展示会、お疲れ様でした。
今回も、とても素敵な作品ばかりで、拝見していて幸せな気持ちになりました。
また、来年の展示会も楽しみにしています。
(リースも♪)
Commented by teamikiraku at 2012-12-01 14:24
マメぱんださま
本当にいろいろとありがとうございました。
楽しいひと時を過ごす事が出来ました。また来年、元気で良いものが出来るように頑張ります!
リース、お楽しみに・・・・
by teamikiraku | 2012-11-28 21:45 | 展示会レポート | Comments(6)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku