人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着樂作品展

着樂作品展のご案内
着樂作品展_a0049614_8542528.jpg

四季をテーマに、ウエア、ニット帽を展示しております。

11月20日(火)~28(水)
26(火)は定休日

本厚木「VOIR」のギャラリー・べりドットさんにて
10時~20時営業
アクセスはこちらをご覧下さい・・・・
着樂作品展_a0049614_8545194.jpg

在廊日・・・・初日の20日・・終日
       21日・・・・・午後
       23日はおりません。
       その他の日はまだ未定ですが、メールなどで、ご連絡をいただければ
        出来るだけ、在廊致しますのでご連絡くださると助かります。

お越しをお待ちしております。

_________________________________

作品展まで、あと少しです。
後、1枚、まだ未完成なので、少々焦り気味です。
が、何だか風邪気味。
気合で治さなければ!
着樂作品展_a0049614_935970.jpg

先月、参加した「浜屋敷」で
柿渋で染めたカゴを購入しました。
とっても溌剌としたお姉さまから、
元気も一緒に頂いてきました。

毛糸を入れて、部屋中を動き回っています。
少し顔を出しているのは
秋のテーマのニットです~

着樂の作品展、ささやかですが
お時間があれば、お出かけくださいね。
お待ちしています。
by teamikiraku | 2012-11-10 09:04 | 展示会レポート | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku