人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーへ・・・

昨日はこの冬初めての雪。
行きたいなと思っていた展示会があと数日だったので
寒い中、思い切って行って来ました。
ギャラリーへ・・・_a0049614_21284624.jpg

バッグの展示をやっていますよと、教えていただいて
調べたら、以前にネットでチェックしていたギャラリーさんでした。

バッグ、私好みの色合いです。
生憎、今回は見るだけでしたが、またご縁があれば家に連れて帰りましょう!

ギャラリーさん・・OPTICAL VOIR・・・・実はめがね屋さんです。
ご夫婦で、もの作りをしている方を応援していらっしゃいます。
以前、ブログを読んでいた時も
とても温かい目で作家さんを見ていらっしゃるなと感じておりました。

やはり優しい方でした。

バッグを見せていただきに行ったのですが
めがねが気になりました。
とても素敵なフレームばかり。センスの良い品が揃っています。
いつかは、私も・・・・って思いました。

是非、何か機会がありましたら、出かけてみてください。
素敵なご夫婦とめがねに会えますよ。

ニット製作をしています私ですが・・・
最近は、もの作りをしている若い方を応援できたらなと思うこの頃です。
後、少しひとふんばりしたら・・・
ニットの作品展をして・・・
あとはのんびりと・・・

この日、お話に夢中になって
写真をまったく1枚も撮っていない事に、帰り道に気付きました。

買ってきたこのブローチ。
この写真だけで、お許しを・・・
ギャラリーへ・・・_a0049614_21304759.jpg

by teamikiraku | 2012-01-25 21:34 | 展示会レポート | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku