人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんにんいろいろ展終了しました

にんにんいろいろ展終了しました_a0049614_9371580.jpg

原宿で開催していた「にんにんいろいろ展」は終了しました。

展示のディスプレイの準備、見えない所に時間をかけて、工夫して・・・
それもあっという間の3日間でした。
設営を少しお手伝いしただけでしたが
ナナオトさん、トシミックスさんお疲れ様でした。
スウィーツ、とてもおいしかったです!

後片付けなど、いろいろお手伝いいただいたと聞いております。
そんな仲間にもお礼の気持ちでいっぱいです。

そしてご来場いただき、
着樂のものをお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

原宿はまさしく、若者の町。
着樂のものでいいのかしら?と心配でしたが
少しは楽しんでいただけたのでしょうか?

またご縁がありましたらお会いしたいと思います。
Commented by krinrinka at 2011-11-08 21:52
こんばんは。こちらは急に寒くなってきましたらニットが恋しくなってきました。お近くでしたら行きたかったです^原宿は学生時代に初めて上京した折には「たけのこ族」が踊っていましてびっくり^しました~(笑)
Commented by teamikiraku at 2011-11-09 22:31
krinrinkaさま
私もさすがに今日はニットカーディガンの出番かな?と思いました。
たけのこ族ですか?懐かしいですね。でも実際には見たことがないのです~時代はめぐって行きますね~
by teamikiraku | 2011-11-08 09:38 | 展示会レポート | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku