人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレマーガ展のお知らせ

明日から表参道にて「2011秋のトレマーガ展」が開催されます。
詳細はこちら・・・トレマーガブログ
場所はこちら・・・表参道アートインギャラリー
日程は14日~19日です。
トレマーガ展のお知らせ_a0049614_20132794.jpg

本日設営に行ってきました。
大勢の作家さんの作品が勢ぞろい。
編みぐるみがたくさん。
これだけ集まると可愛いですね。
トレマーガ展のお知らせ_a0049614_20141496.jpg

道行く人からも、店内を見ることが出来ます。
何を展示しているのだろう?と中に入って
楽しんでくださると嬉しいです。
トレマーガ展のお知らせ_a0049614_20151729.jpg

着樂はニット帽を出品しました。
こんな風に展示してくださいました。
トレマーガ展のお知らせ_a0049614_2015362.jpg

大きな写真は又後日にでも・・・
by teamikiraku | 2011-10-13 20:18 | 展示会レポート | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku