人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり秋色ベストができました

つい先日まで残暑厳しい!と油断していましたら
急に涼しいを通り越して、寒くなりました。
夜は冷え込み、ひざ掛けが必要です。
お布団も毛布が恋しくなりました。
はやく衣替えをしないといけません!

秋色のベストが完成しました。
ちょうどこれからの季節にぴったり。
ほっこり秋色ベストができました_a0049614_855385.jpg

後姿はこんなです・・・
ほっこり秋色ベストができました_a0049614_8555366.jpg

10月7,8,9日の伊豆高原クラフトの森フェスティバルに持って行きます。
お揃いのバッグ、ニット帽と一緒に、お披露目いたしますので
是非、遊びにきてください。
お待ちしています!
伊豆高原へのアクセス、詳細はこちらへ・・・・・
Commented by りり at 2011-09-27 23:05 x
お久しぶりです~時折覗いていますが、ススキの束でも抱えて歩きたくなる様な素敵なベストが出来ましたね。

何時もパワーに溢れた仕事ぶり敬服いたしております。
10月7~8日頃私は京都・神戸に旅行ですが、心よりエールを送っていますよ。
頑張ってね!

 
Commented by teamikiraku at 2011-09-29 23:12
りりさま
ご無沙汰しています~お元気でしたか?
最近、ウエアを編む枚数が減りました。この冬は意欲的に編んでいきたいなーなんて思っているのですが・・
京都、神戸に旅行!羨ましいです~
伊豆高原、楽しんできますね。またご報告させていただきます^^
by teamikiraku | 2011-09-27 08:45 | ニットの事 | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku