人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「hao」もうすぐ発売です

「hao」もうすぐ発売です_a0049614_11251425.jpg
昨年に引き続き、今年も参加させていただいた雑誌「hao」
昨年の表紙はこんな感じ

今年のテーマは「点と線」
出品した作品がどんな風に味付けされているか楽しみです~

今まで、使った糸を重ねて重ねて編みました。
編み方はとっても単純。
でもこれでいいのだ・・!と思います。

糸=日々。積み重なって今があると言う事。

好きな色ばかり使ったので、編んでいてとても楽しかったです。

「hao」
今の注文でしたら1割引で購入できるそうです。
詳細はこちらをごらんくださいね・・・
by teamikiraku | 2011-09-22 11:26 | ニットの事 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku