人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグのパーツ

暑いですね。
今年は昨年より、体力がないのか、ばてています。

でも、少しづつ、こつこつと編み針は動かしていますよ。

今年も「ki-rin」のコラボバッグを作ります。
去年はこんなバッグでした・・・

今年はツイードの色違いを使って
少しカジュアルな感じのニットパーツです。
これがどんな風に変身していくかは、まだ未定。
楽しみです。
バッグのパーツ_a0049614_1041446.jpg

ニット部分のパーツはこんな感じ・・・
Commented by obje-na-book-box at 2011-08-19 10:56
ホント毎日暑いですよねェ~^^
でも・・お仕事励んでますね^^
私も頑張ってこつこつと励んでますよ
暑さももうすぐ峠を越すでしょう~・・・
もう一息ですね^^・・・
頑張りましょう~^^
Commented by tablemei2 at 2011-08-20 00:05
こんばんは~!
素敵な作品がどんどん生まれておりますね^^
お疲れの方、大丈夫でしょうか?
私も、無理できなくなりました。
2時間、ほうきを持っていたら右手が痛くて。。。
ピッチャーのようにクールダウンしたりアイシングしないといけませんね;;;

急に涼しくなって参りましたが、体調崩されませんように~*
Commented by teamikiraku at 2011-08-20 08:26
objeさま
今朝は涼しくて、過ごしやすいです。
おとといは暑くて暑くて・・・・
出来る範囲でコツコツと・・・
お互いに頑張りましょう!
objeさんの作品、楽しみにしています~
Commented by teamikiraku at 2011-08-20 08:28
meiさま
2時間もお掃除をしていたのですか?普段使わない筋肉を使ったのかな?
確かに無理は出来なくなりましたね。後からのケアに
時間がかかります~
体調を崩すのは季節の変わり目・・9月、10月が要注意ですね。
by teamikiraku | 2011-08-16 10:47 | ニットの事 | Comments(4)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku