人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zazのcd買いました!

先日、BSで放映していましたAmazing voiceでのzaz(ザーズ)・・・・こちら
zazのcd買いました!_a0049614_930567.jpg

初めてzazの名前を知り、その歌声に感激して
さっそくCDを購入しました・・・・こちらで試聴できます・・・

神様は素晴らしい声を与えられたなーと思います。
声は武器ですね。
シャンソンは、静かに深く語りかけるというイメージなのですが
zazは言葉がそのリズムとともに、聞く側にすとん!と入ってきます。

音楽は万国共通ですが、やはり詞は大事。
訳詩を見てまたイメージは変わります。
zazが年を重ねて、人生を愛を歌った時にどんな歌い方になるのか
とても楽しみです。

彼女が路上で歌っている動画
こちらからもzazの声を聞くことができますよ・・・・
そしてこちら・・・
by teamikiraku | 2011-05-31 09:30 | 日々の事 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku