人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆高原クラフトフェア、終了しました

昨晩、無事帰宅。
最終日の3日は午後から雨の予報だったので
前日に展示什器など、片付けられるものは撤去してしまいました。

2日はお客様が多くて
ニット帽やウエアなど、多々お買い上げ頂きました。

少し品薄状態の最終日。

片付けの段取りを考えながらの最終日でしたので
少々テンションも下がり、
疲れも出てきて
動きが鈍くなってしまった事は大いに反省すべき点です。

通りすがりのお客様が興味をもって手にとられるものは
同じようなものが多いのは、とても興味深いです。
伊豆高原クラフトフェア、終了しました_a0049614_10592845.jpg

写真の3点。
色合いが似ています。
おかげさまで、お嫁にいきました。
伊豆高原にお住まいの毎年、来てくださるお客様にも気に入っていただき
とても嬉しい限りです。
この色合いは自分の中でも大好きなものです。

例年、イベントが終わるたびに
着樂らしさを生かして、編もうと心に決めるのですが
何故か、なかなか思うとおりにいきません。
今回お嫁に行ったものは、まさしく、着樂らしさ・・と考え、作ったものなので
この方向で・・・・と決心した次第です。

しかし、しかし、
ニットはやはり日常的なもの。
クラフトフェアのほかのブースの中でも
少し浮いているような気がします~
もっと、統一感を出して、全体のイメージを変えないといけないのでしょう!
これも毎年、思いながら、なかなか実行できずにいます。
by teamikiraku | 2010-10-04 11:02 | 展示会レポート | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku