人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆高原クラフトフェア、今週末からです

猛暑で、夕立さえもあまり降らなかった今年の夏。
今頃になって
毎日雨が降っています。

今週末から始まる、伊豆クラフトフェアのお天気はいかがなものか?!

テントの雨対策を先程、シュミレーション。
雨だけならともかく、風が強いとお手上げです。
でも、雨の中来てくださるお客様のために
お店を開けていないといけません。
少しでも快適に過ごせるように、工夫しなければ!

しかし、場所は傾斜のある地面。
雨が流れ出すと、足元が悪くて、撤退を余儀なくされます。
そう、なりませんように・・・・

毎日、ニット帽を編んでいたので
息抜きにコサージュを編みました。
伊豆高原クラフトフェア、今週末からです_a0049614_115524.jpg

3日間のクラフトフェアです。
伊豆高原へおいでくださいね。
Commented by piko4438 at 2010-09-28 14:37
伊豆高原聞いただけで爽やかな
風が吹き抜ける感じです
コサージュ沢山出来ましたね芯はボタンですか?
今これにネットあみのマフラーをくっつけて
います。
Commented by teamikiraku at 2010-09-29 08:55
pikoさま
お天気が良ければ、高原の爽やかさを大いに満喫できるのですが・・・神頼み、神頼み・・・
コサージュの真ん中はくるみボタンです。
編み方は簡単なので糸や葉っぱなどで、個性を出してみました~
マフラーに合わせるともっと可愛いでしょうね。
今からお邪魔します~
by teamikiraku | 2010-09-28 11:55 | ニットの事 | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku