人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨て色・・・・

先日の仕事デーの際、帰りの電車で読む本を探していて出会った本。

「お家さん」
女の一生、一代記にとても興味があります。
自分では経験できない人生をつかの間、味わわせてくれる本。
なかなか興味深かったです。
捨て色・・・・_a0049614_21134642.jpg

玉岡かおるさんという方の本を初めて読み
すっかりファンになりました。
図書館で見つけた本は まず「捨て色」この題に飛びつき
並んでいた他の本も借りてきてしまいました。
しばらくは玉岡ワールドに浸ります。

玉岡かおるさんの公式サイトはこちら
Commented by piko4438 at 2010-09-10 10:27
玉岡かおるさん初めて聞きましたと言うより
新刊本の所見て無いのでしょう
私も作者さんに入れ込む方でその方のを飽きるまで読み次はてなことです、とにかく今は病院待ち時間に読む程度ですのでなかなかです・・面白そう早速見つけて来ます~~本箱はニット本以外が床がかしぐ位詰まってます。でも図書館のは
時間が気になりあまり利用してないです・・

本当に我ながらゆとりのない生活送ってます
Commented by teamikiraku at 2010-09-11 12:06
pikoさま
図書館で本を借りることが多いので、本屋の新刊コーナーはあまりのぞきませんね。「をんな紋」も良かったですよ。私もまとまって本を読めるのは電車の中だけです。pikoさんも常に何かにチャレンジされていて
時間がいくらあっても足りない毎日ですね。
のんびり読んでみてくださいね
by teamikiraku | 2010-09-09 21:14 | | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku