人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海のイメージ、進行中

海をイメージしたウエア。
編地、色で海を感じて、展開していく・・・
考えるのではなくて、感じて・・・と
きゆなはれる先生はおっしゃり、まさしく!と納得して
ただいま、進行中なのですが
難しい・・

図書館で海の写真集を眺めて
絵も眺めて
感じようとするのですが
いざ、編地を決めて編み出すと
考え方が固くて・・・
なかなか柔軟な脳みそとは程遠いです。

脇から上を編んで
昨日はすべてほどきました。
何だか違う。
シンプルな方が良いかも?

出来れば今月中に8割は完成させたいし・・・
日々悩みながら、ひたすら、暑さに耐えて編んでいます。

却下された編地。
海のイメージ、進行中_a0049614_1041574.jpg

使っている編地と却下された編地。
海のイメージ、進行中_a0049614_10423268.jpg

by teamikiraku | 2010-07-19 10:44 | ニットの事 | Comments(0)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku