人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海のイメージを感じて・・・ニット!

haoの課題作品「時のながれ」

海をイメージして少しずつ編み始めました。

編地、その一。
海のイメージを感じて・・・ニット!_a0049614_15515439.jpg

これからどういう風に展開していくかは
編みながら、どんどん変わっていくと思います。

ランキングに参加しています。ぽちっと応援をお願いしますね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

人気ブログランキングへ
Commented by piko4438 at 2010-07-04 11:26
おはようさんと言ってもお昼近くなりました
いろいろ有ってランキング辞めました
これから毎日応援に来ますね、楽しんで下さい
これ藤編みですね、ウエ~ブが出てるように見えますが
波の感じでしょうか?
Commented by m at 2010-07-05 21:44 x
すてき!
波の音が聞こえてくるような気がします。
海のテーマですね。たのしみです~
Commented by tablemei2 at 2010-07-05 23:31
とっても涼しそうですね~*
ふか~い海の中へ入り込んでしまいそうです!
カメラを変えられたのですね、とっても素敵に撮れてますね~♪
Commented by gy1117 at 2010-07-10 10:26
ほんと、海の波ですね。
今後の展開が楽しみ(*^o^*)

Commented by teamikiraku at 2010-07-10 15:04
私事で多忙でした。コメントのお返事が遅れて、申し訳ないです。
暑くなってきました。ぼちぼちとやっていきますので
今後ともよろしくお願いします^^
Commented by teamikiraku at 2010-07-10 15:07
pikoさま
ランキングはおしまいですか?ランキングに参加しているおかげで、ブログを見に来ていただけるという事点は
良いですよね。私もどうしようかな?って思ったりしています。もう少し考えますね。
藤編みで波の雰囲気を出してみました^^
見えますか?
Commented by teamikiraku at 2010-07-10 15:07
mさま
波を感じていただけたら嬉しいです。
でも、ここからが難しい。悩んでいます~
Commented by teamikiraku at 2010-07-10 15:09
meiさま
海を感じたいのですが、なかなか手ごわいです~
カメラも手ごわいです~
Commented by teamikiraku at 2010-07-10 15:10
gy1117さま
今後の展開、お楽しみというところですが・・・
11月の冊子が発売されるまでは、あまり詳細はお披露目できないかも?
途中経過を少しずつなら、できるかな?
また見に来てくださいね。
Commented by am-tm at 2010-07-13 18:53
編みながら、どんどん 変わっていくのは
スリリングでいいですね^^v
Commented by teamikiraku at 2010-07-14 19:37
am-tmさま
本日は煮詰まっております(泣)時間に余裕のあるうちは良いのですが、締め切りが迫ると、違う意味でスリリング~~(あらっ!古いギャグ~~)
by teamikiraku | 2010-07-03 15:53 | ニットの事 | Comments(11)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku