人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バージョン!

春を通り越して、夏になりそうなゴールデンウィークでしたが
そうです!
梅雨があるのでした。
本日は雨が降り、少し肌寒いです。

愛犬タオはモコモコで、どうしようもなくマルマルだったので
サマーカットにいってきました。
これよりもっとマルマル!
夏バージョン!_a0049614_12183682.jpg


トイプードルの様なクリクリの毛並みは良いのですが
ダックスフンドとのミックス犬。
胴長、短足があらわになり、カットするとやけに目立ちます。
よその子みたいで、変な感じです~
ちょっと可愛目の写真をどうぞ。
全体像は笑ってしまいますが、内緒です。
夏バージョン!_a0049614_12194588.jpg

癒しのペット!
最近、有名なようで、ご存知の方も多いと思いますが
喋る猫・・・もう、何とも可愛い!
こちらから
思う存分、癒されてください。

願い事をひとつかなえてくれると、神様に言われたら
タオとお喋りしたい!

編物ネタではありませんが、ポチっとにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ そして人気ブログランキングへ
Commented by tablemei2 at 2010-05-16 21:56
こんばんは~kirakuさん♪
おしゃべりする猫ちゃん、見てまいりましたよ~*私も毎日のようにご近所さんの猫ちゃんとおしゃべりしてます。おはよ~と声かけすると寄ってきて服従スタイルをするのよ、でお腹をさすっていたら"違う~こっち~”とか言って身体をねじるの(笑い
たおくんもnkirakuさんときっとおしゃべりしてると思いますワン♪

↑のお袖の色変え、とても素敵なアイディアですね^^
↓のブルー系も楽しみです♪
Commented by teamikiraku at 2010-05-17 20:21
meiさま
こんばんわ~猫ちゃん、可愛かったでしょ?動物はやはり可愛いですね~
たおに毎日、おはよう!って声をかけてるんですけどね~そのうち「わん!」って返事だけでもしてくれると嬉しいんですけど・・・・犬より猫ちゃんの方がお喋りをするような気がしますね~
気長に待ちますわ(笑)
by teamikiraku | 2010-05-11 12:24 | たお♪ | Comments(2)

編物メインのブログです。プラス、子育ても仕事も終えて、シニアライフを楽しむ日常と終末に向かっての気持なんかも綴っていきます。


by kiraku